中古重機の購入手順
中古重機を購入されたい方は、以下の購入手順をよくお読みください。
1.お問い合わせ受付
まずは、「中古重機の見積もり依頼フォーム」か電話(079−253−2101)にて、購入ご予定の機種を、ご連絡ください。
2.お問い合わせ回答
ご依頼いただいた車種の詳細写真、カタログの主要諸表の写し、車検証の写しなどをメールにて、他のご質問に対する回答と併せて、ご連絡いたします。
3.ご検討
ご希望の中古重機が、弊社に在庫しているものでしたら、是非、試運転にお越しください。三松建機地図
販売価格などをご考慮され、納得していただけましたら、ご購入の旨をご連絡ください。その際に、 ご購入物件の搬送や整備希望の有無、 納入日のご希望などを、改めて打ち合わせいたします。
4.契約
弊社指定の「注文書」を、FAXもしくはメールの添付ファイルで、お送りいたします。必要事項をご記入の上、所定の箇所にご署名、ご捺印をいただき、FAX(079−253−2103)でご返信ください。
注文書を確認次第、ご契約内容でのご請求書及び請書を、FAXでお送りいたします。なお、原本は即日郵送させていただきます。
その内容をご確認いただき、お取り決め日にご契約金額を、弊社支店の銀行にご入金いただきます。
5.お支払・お届け
ご契約金額のお支払い方法は、先に弊社指定の銀行にご入金とさせていただきます。
ご入金の確認後、中古重機の納品準備に取りかかり、お客様ご希望の日時にお届けいたします。発送する際には、その旨を事前にご連絡いたします。
税金等で、後々トラブルが発生することは、一切ございませんので、ご安心ください。
中古重機の販売手順
中古重機を販売されたい方は、以下の販売手順をよくお読みください。
1.お問い合わせ受付
まずは、「中古重機の見積もり依頼フォーム」か電話(079−253−2101)にて、販売ご予定の機種を、ご連絡ください。車検証、譲渡証明書などがある場合は、お手元にご用意下さい。
2.概算買取金額提示
機車種・年式・仕様などを考慮し、現車確認前の概算買取金額を、お電話か電子メールにて返答いたします。
3.現車確認と正式金額提示
概算買取金額が折り合えば、現地へ直接現車確認に伺い、物件状態を考慮の上、正式な査定金額を提示いたします。なお、物件によっては事前に写真・車検証・譲渡証明書などの資料を頂くこともありますので、ご了承ください。
また、査定金額に見合わず、残念ながら買い取りができなかった場合は、一定のご希望金額での委託販売もさせていただいておりますので、ご相談ください。
4.売買契約
査定後、買取金額にご納得いただけたら、ご契約となり、所定のご契約をしていただきます。
5.お引取りとお支払
所有権移転書類(車検証・委任状・印鑑証明書・譲渡証明書など)が付属する場合は、事前に必要な書類をご準備の上、FAX(079−253−2103)を送っていただきます。
ご指定の日時に、該当物件をお引き取りにお伺いいたします。
買い取り代金を現金にてその場でお支払い、もしくは、ご指定の金融機関へ、お引取り日の翌営業日に、ご入金させていただきます。
お取引後に、第三者や税金等でのトラブルは、一切ございませんので、ご安心ください。
サービスのご案内
中古重機・部品の販売、修理を、行っております。幸せで夢のある未来創りの、お手伝いをさせて頂いております。
※重機に関して、お気軽にご相談下さい。サービスエリア:兵庫、大阪、岡山、京都